音楽鑑賞会

|

12月4日(月)神奈川フィルハーモニー管弦楽団の演奏会がありました。
1年から3年はカスタネットと鍵盤ハーモニカで「おもちゃの交響曲」を
4年から6年はリコーダーで「威風堂々」を共演しました。
また、3年から6年で作詞し、5,6年の有志と音楽担当教員で作曲した
「牧野と友と笑顔」を神奈川フィルの演奏をバックに児童全員で歌いました。

プロの演奏にふれることができ、思い出に残る良い経験ができました。

4063.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2017年12月14日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市長さんに向けての「町の幸福論プレゼン大会」」です。

次のブログ記事は「チャレンジ!ミニマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。