全校朝会・2学期終業式

|

人権の話 「ともだちのよいところをみつけよう。」

『ええところ』という絵本をもとに、「誰にでもいいところはあるよ。」

「友だちのよいところをみつけていこう。」「友だちにようところを伝えて

いこう。」という話をしました。

20171221-1.jpg20171221-2.jpg

 

2学期終業式

2学期終業式、やわらかなピアノ伴奏にのせて

校長先生が「すーちゃんは、がんばりやさん」の絵本を読んで聞かせてくださいました。

子どもたちをはじめ体育館にいるみんなが、お話に聞き入ってました。

 

20171222-2.jpg20171222-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2017年12月21日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャレンジ!ミニマラソン」です。

次のブログ記事は「駅伝練習がんばっています!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。