1学期終業式

|

7月19日(金)に、1学期終業式がありました。

最初に校長先生から、1学期を振り返りながら「ありのままに大きくなってくれることを願っている」、そして、「夏休みに素敵な感動に出会えるといいね」と話がありました。どの学年の子どもたちも姿勢良くしっかり前を向いて話を聞くことができました。

IMG_2374.JPG

その後、生活部から夏休みの過ごし方について話がありました。ルールを守り、安全で楽しい夏休みにしてほしいと思います。

最後に、自転車クラブの表彰がありました。7月13日(土)に第44回交通安全子供自転車奈良県大会が行われ、牧野小学校全7名の子どもたちは、見事団体第3位入賞を果たしました。日頃の練習の成果が十分に発揮された結果だと思います。

IMG_1061.JPG

これから待ちに待った夏休みです。計画的に毎日を過ごし、充実した夏休みにしましょう。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2019年7月23日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交通安全子供自転車奈良県大会3位入賞」です。

次のブログ記事は「大盛況!大成功!PTA「絵ごころ開発プロジェクト」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。