もうすぐ春ですよ

|

牧小のみなさん、元気に日々過ごしていますか。

先生たちはみんなに会いたいなと、いつも話をしています。

今日の金剛山はきれいですね。雪が降ったんだね。

20200316-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1年生が冬に植えたチューリップも春を待っているよ。

20200316-3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

みんなも4月からは新学期!今はそれまでの準備期間ですね。

準備と言えば、先生たちは牧野小学校を引っ張ってきてくれた6年生のことを思いながら、式の準備をしています。

卒業式で会えるのを楽しみにしているよ。

20200316-6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時休業中の過ごし方について、ちょっぴり提案です!

体を動かしたくて、うずうずしていませんか。

朝、1日のスタートとして、『ラジオ体操』をしてみてはどうでしょう。

NHK で6:30から放送しているようです!早起きは三文の得!! Let's challenge!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2020年3月16日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラブ活動のボランティアさん」です。

次のブログ記事は「卒業式まであと2日です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。