1年生 できるようになったよ

|

2月下旬、各クラスで、この1年でできるようになったことは何か考え、同じ内容を発表する仲間で集まって、準備をしてきました。

そして、3月12日に、「できるようになったよ」の発表会をしました。

楽器を演奏するグループ、昔遊びを披露するグループ、マジックを披露するグループとバリエーション豊かでした。みんな、できることがたくさん増えました。

あと少しで、2年生です。新1年生に対して、優しいお兄さん、お姉さんになれるといいですね。

1年間、たくさんの笑顔を見せてくれてありがとう。

IMG_6045.JPGIMG_6058.JPGIMG_6061.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2021年3月18日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全校 3学期避難訓練 2021/03/10実施」です。

次のブログ記事は「2年生による「6年生送る会」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。