牧野小学校PTA特製のベルマークBOX完成!

|

牧野小学校PTAベルマーク委員長を中心に企画委員の皆さんでこんなに素敵なベルマークBOXを作ってくださいました。
素敵なデザインと完成度の高さに子どもたちからの「これなに?」「誰がつくったん?」などなど質問続出です。
これを機会に子どもたちもベルマーク活動に興味をもってくれたらと願っています。

そして、Aコープと五條西中学校にも別デザインの箱を作ってくださっています。
どんなデザインなのかは、ぜひ直接見て確かめてください♪

作成していただいた役員のみなさま、本当にありがとうございました。

保護者の皆様、今後とも牧野小学校PTAベルマーク活動にご支援、ご協力よろしくお願いします。

※牧野小学校PTAベルマーク活動は、「切り取ったベルマーク」と「プリンタインクカートリッジ」を集めています。
 今後、ウェブベルマーク(https://www.webbellmark.jp/)にも取り組んでいきます。

s-ベルマークBox.jpg

s-ベルマークBox2.jpg

s-ベルマークBox3.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2021年5月27日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021年度 入学式」です。

次のブログ記事は「1年生 パソコン学習を始めました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。