PTA奉仕作業

|

11月19日(土)は、休日参観とPTAの奉仕作業がありました。PTAの企画委員さんを中心に進めていただき、保護者の皆様と子どもたちで、教室の窓ガラスやサッシのレール、蛍光灯の埃とりなど普段なかなかできない所を掃除していただきました。 IMG20221119111100.jpg IMG20221119111022.jpg 体育館も2階ギャラリーの網戸を張替れたり、入り口の屋根の上のスペースの泥をとっていただきました。 IMG20221119110553.jpg コロナでなかなか奉仕作業もできなかったのですが、久しぶりに学校が明るくなって、みんな明るい気持ちになりました。お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2022年11月29日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「様々な体験をした野外活動」です。

次のブログ記事は「5年生 校外学習で五條高校へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。