1年生 老人会の方と昔遊び

|

1月26日の木曜日に、昔遊び交流会を行いました。地域の老人会の方に来ていただき、昔遊びを伝授していただきました。

 竹ぽっくりやおはじき、けん玉などいろいろな遊びを、時間いっぱいしたので、子どもたちはとても充実している様子でした。普段、なかなか遊ぶことができない遊びをみんなですることで、さらに楽しかったのではないかと思います。子どもたちにとって、一つでも多く思い出として残ってくれると嬉しいです。

 

1月1.jpg

1月2.jpg

1月3.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2023年1月27日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生 卒業証書紙すき体験」です。

次のブログ記事は「5年生 みんなで書初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。