4年生 6年生を送る会にむけて

|

3月に、6年生を送る会があります。

6年生を気持ち良く送り出すために、まず、6年生ってどんな人たちだったかなと、グループで話し合いました。たった10分で、ホワイトボードを埋め尽くすほどのいいところがたくさん出てきました。学校のみんなのために、これだけのことをしてきたんだなと、改めて6年生のありがたさを感じました。

4年生の出し物は、漫才をしようと思っています。「それ6年生やないかい!」「それ6年生と違うがな!」どこかで聞いたことがあるフレーズではありませんか?みんなでネタを決めたので、後は練習を頑張ります。

 

IMG_9184.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2023年2月28日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学校生活最後の定期テスト」です。

次のブログ記事は「大根を抜いたよ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。