大阪大学大学院からの依頼を受けました。

大阪大学大学院言語文化研究科からの依頼を受けて、授業を公開しました。

この研究は、「英語の授業方法」に関するもので、文部科学省もあと押しをしています。

P1220186.JPG P1220183.JPG

担当の研究者が西中に来られ、英語の授業を参観しました。

その際撮ったビデオを元に、英語の授業の進め方を研究するそうです。

P1220188.JPG  P1220175.JPG

今日は、先生も生徒もちょっぴり緊張したかな・・・?

お疲れ様でした!

カテゴリ

アーカイブ

この記事について

このページは、五條西中学校が2015年6月16日 15:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の打ち合わせ」です。

次の記事は「がんばれ仲村くん  !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。