西中 いいね!候補二人 4.27 

4月27日、雨模様のなか「西中 いいね!候補」が二人もありました。

一人目は、通路のくぼみを砂で埋めて補正してくれた生徒。

「雨で、水たまりが出来るとみんながこまるかなって思いました。」  

砂場からこの通路まではケッコウな距離、何回も往復してくれたようです。

IMG_2096.JPG

二人目は、バスケ部男子。帰ろうとしてふと見ると体育館のドアが開いていました。

誰かが閉め忘れたのかなと思い、戻ってきてくれました。

(体育館のドアは、内部の点検のため先生が開けていたようです)

体育館のロビーで先生とばったり、先生が「どうしたのか?君はどうするのか?」と問うと

彼は「職員室に鍵を取りに行って、僕が閉めます」と答えてくれました。

IMG_2095.JPG

二人ともありがとう。 m(_ _)m 

 

カテゴリ

アーカイブ

この記事について

このページは、五條西中学校が2016年4月28日 10:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西中校区ハザード・マップ 4.26」です。

次の記事は「授業参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。