12/14 家庭教育学級(12月講座)開催

もうすぐクリスマスとお正月!

それにちなんで今回はリースと注連飾りを作りました。

講師は松本朋子先生です。

P1050049(1).jpg

10名を超える参加者でした。やはりかわいい飾りものは人気があるんですね!

P1050050(2).jpg

皆さん初めてかと思ったら、すごくセンスが良いのでびっくりしました!

P1050052(3).jpg

細かい作業もなんのその。1人で2つ作る学級生もおられましたよ!

P1050054(4).jpg

できた作品を並べてみると、似ているようで少しずつ違います。

この違いが分かるかな~? ジャーン!

P1050057(5).jpg

次回は2月に行う予定です。乞うご期待!

メリークリスマス&良いお年を!!

 

 

カテゴリ

アーカイブ

この記事について

このページは、五條西中学校が2016年12月14日 16:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「12.13 ものづくり教室」です。

次の記事は「校長室にルミナリエ 12.20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。