近畿・全国大会紹介 8.03

CIMG6858.jpg

本校の近畿・全国大会出場について紹介します!

第67回近畿中学校総合体育大会
【バレーボールの部(女子)】
 第69回奈良県中学校総合体育大会バレーボールの部(女子)で本校バレーボール部が優勝し、8月4日(土)から大阪市中央体育館で行われる予選リーグに出場します。
【水泳の部】
 第69回奈良県中学校総合体育大会水泳の部女子100M平泳ぎで第3位となった本校生徒(3年生)が、8月7日(火) に東和薬品RACTABドームで行われる予選に出場します。

第26回全国中学生空手道選手権大会
【個人形】
 8月17日(金)から宮崎市総合体育館で行われる「個人形」に本校男子生徒(3年生)が出場します。

 空手は学校の部活動ではありませんが、全国大会に出場する選手がいることは大変うれしいことです。

第9回湘南藤沢カップ全国中学生ビーチバレー大会
 8月12日(日)から藤沢市鵠沼海岸で行われる全国中学生ビーチバレー大会に、本校バレーボール部が奈良県代表として出場します。

選手の皆さん、暑い時期ですが体調管理を万全にして、悔いのないよう持てる力を存分に発揮してきてください。

みんなで応援しています! ファイト!!

アーカイブ

この記事について

このページは、五條西中学校が2018年8月 2日 13:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「市壮行会開催 8.01」です。

次の記事は「バレーボール部近畿大会出場! 8.04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。