西中あいさつ標語 12.8.

11月のあいさつアンケートで、全校生徒に標語を募集したところ、36首の応募作が集まり、次のとおり優秀作品を選びました。
これらの標語は幟籏にして、校門付近に設置しました。
西中のあいさつ運動をさらに盛り上げてくれることでしょう。
ちなみに、12月の全校生徒による延べあいさつ回数は2136回、一人あたり1日平均のあいさつ回数11.8回は、過去6ヶ月間で最高の数字となりました。

【最優秀賞】
あいさつし心入れかえがんばるぞ
【優秀賞】
あいさつの飛び交う学校とても良き
一日の始まりやっぱあいさつから
あいさつのカギで開く笑顔の扉
西中はあいさつ一の学校だ
あいさつをみんなでしよういい気持ち

IMG_1097.JPG

アーカイブ

この記事について

このページは、五條西中学校が2020年12月 9日 09:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリーン活動 11.27.」です。

次の記事は「生徒会新旧交代 12.18.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。