令和7年5月14日(水)
本年度も小中合同の挨拶運動が始まりました。
新たな生徒会役員、児童会役員が朝から元気よく活動してくれました。
小学校の児童も元気よく挨拶を返してくれています。
5月7日〜5月9日までの3日間、沖縄県へ修学旅行へ行ってきました。
1日目は、平和祈念資料館、平和の礎の見学など平和学習中心の1日でした。また、夕食後はエイサー体験をしました。
2日目は、午前中にマリンスポーツを楽しみ、午後から美ら海水族館へ行きました。沖縄の自然に触れた1日でした。
3日目は、気温が上がり沖縄らしい気候になりました。国際通りで食事や買い物を楽しみました。
このページには、2025年5月に書かれた記事が新しい順に公開されています。
前のアーカイブは2025年1月です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。