今年も柿輝祭 開催!

|

10月15日 柿輝祭(文化祭)が行われます。

  今年は 第  6  回  !!

 

ikebana.jpg

  秋もだんだん深まってきました。

   本校では、玄関に季節の花木が飾られます。

  今週は、花木の他に、柿、栗、アケビ・・・の秋の食べ物が登場しました。

 

ikebana 1.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  10月15日に、柿輝祭が行われます。

     

     今年のテーマは、

         『柿いっぱい 笑顔もいっぱい 西吉野』

 

    今年も生徒会が中心になって盛り上げてくれます。

 

  生徒会より

 「今年も例年通り、『柿輝祭』という名のもと、第6回目となる文化祭を開催する

ことになりました。

 今年も今が旬!!の西吉野の特産物の柿に関する様々なゲームを考えています。

 その他、"歌"をテーマにした、各学年の発表があります。

 また、少ない時間の中、自ら進んで練習してくれた3組の有志発表も必見です。

 お昼には、生徒会によるバザーも行います。

 

 今年のテーマは『柿いっぱい、笑顔もいっぱい、西吉野』のもと、

 みなさんが笑顔になってもらえるような、柿輝祭にしたいと思っています。」

 

 

  今年は各学年の発表、有志発表、生徒会によるクイズ、保健委員会の発表などの舞台発表の

 他に、授業中に生徒たちが作った作品、体育大会の写真の展示もあります。

 

 

  何かと忙しいと思いますが、

            多くの皆様にご覧いただければと思います。

                 よろしくお願いいたします。

                             お待ちしています

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野中学校が2009年10月14日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回西吉野中学校体育大会開催!!(仮)」です。

次のブログ記事は「平成22年度スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。