平成22年度スタート!

|

4月半ばになり桜の木も葉が目立つようになりました。

平成22年度が始まり一段落がつきました。

生徒たちも新しい学年に慣れたのではないでしょうか。

ここで4月のメインイベント、入学式のお知らせをさせていただきます。

 

4月10日入学式

今年度の入学生23名。初々しい制服姿です。

校長先生のお話の中に一つのろうそくの炎は小さいけれども3つになれば暖かいというお話もありました。

 

2010nyuugakusiki.JPG西吉野中学校、2・3年生とともに1年生も協力して、3学年が一つとなり学校をよりよい形担ってほしいと思います。

初々しい、1年生の皆さん、自分の良いところを伸ばして成長してほしいと思います。

 

今年度はブログの更新の頻度を高めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

追伸 : 今年度は学校の花というかたちで校舎に飾ってある花を紹介していきたいと思います。学校に色とりどりの花です。是非、堪能してください。 20100426picture.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野中学校が2010年4月26日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も柿輝祭 開催!」です。

次のブログ記事は「平成22年度 新入生歓迎会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。