平成26年度 修学旅行

|

暑い日差しの中,3年生が修学旅行に行ってきました。

140528-133614.jpg     140528-133053.jpg

旅行前,沖縄について自分たちで調べて学習しました。現地に行ったからこそ分かったことがきっとあります。

さあ,思い出作りだ!

西吉野とはまた違う,綺麗な景色!

140529-153712.jpg     140530-084943.jpg

海なし県民なんて関係なく,この海を見たら飛び込まずにはいられません!!     

140529-114745.jpg

引率の先生方。

青春真っ只中の生徒を見守りながら,思い出すのは学生時代のあの頃・・・(笑)

140529-141017.jpg

民宿にもお世話になりました。まるで本当の子どものように,あたたかく迎えていただきました。

3年生にとっては,本当に大切な思い出になったでしょう。

ここからは,じわじわ近づいてきた入試に向かって,切り替えて頑張っていこう!!!

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野中学校が2014年6月 6日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成26年度 入学式」です。

次のブログ記事は「平成26年度 職場体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。