みんなの思いが詰まっています

|

11月25日、実習園で収穫した柿を、福祉施設ハルスのみなさんにお届けしました。

新生徒会役員の会長さんと副会長さんのはじめての活動です。

2da.jpg 

ハルスのみなさんに、西吉野中のみんなを代表して、柿に込めた思いを伝えました。

3dayo.jpg

来年も柿をお届けできるように、全校の思いがたっぷり入った柿作りをしたいです。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野中学校が2016年11月25日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マラソン大会にむけて~試走です~」です。

次のブログ記事は「ふるさとを再発見しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。