ふるさとを再発見しました

|

12月5日月曜日、2年生がふるさと学習発表会を実施しました。

3つの班のそれぞれが、この日までに西吉野中学校区の歴史や文化、交通、産業、自然、建築物などに

ついて調べました。

 DSCF0255 - コピー.JPG DSCF0259kopi^.jpg

わかっていたようであらためてわかったことや聞いたことはあったけどどんなことか知らなかったこと等

ふるさとの再発見がありました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野中学校が2016年12月 6日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなの思いが詰まっています」です。

次のブログ記事は「後期の役員が本格的にスタートです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。