読み聞かせの会

|

コロナの影響で中止していた「読み聞かせの会」を再開いたしました。

ボランティアの方々に来校していただき、久しぶりの読み聞かせの会です。今年初めての会は中学年を対象に行いました。これからは昨年同様の月に1度の「読み聞かせの会」を実施できればと思っています。

ボランティアの方々には、阪合部小学校として最後の年になりますがご協力をお願いします。

DSCN1002.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阪合部小学校が2020年6月24日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全校集会」です。

次のブログ記事は「人権の日(7月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。