6年生を送る会

|

3月5日(木)に6年生を送る会がありました。

この日のために、1~5年生の児童は出し物を考え、一生懸命に練習してきました。

当日は、6年生への感謝の気持ちをこめて、劇や歌を披露しました。

 

これまでの練習の成果を発揮し、みんな大きな声で堂々と発表していました。

DSCN4627.jpg

IMG_6202.jpg

IMG_6222.jpg

 

6年生からは、お礼として、'阿太小学校のみんなに伝えたいこと'の発表がありました。

 

IMG_6254.jpg

 

今年は、ハープの演奏や先生方の出し物もあり、きっと、6年生の児童にとって

とても思い出に残る集会となったことでしょう。

IMG_6300.jpg

 

今回の6年生を送る会を通して、1~5年生は改めて6年生の立派さに気付き、

そんな6年生を目標にして自分たちも頑張っていかなければいけないと

また気持ちを新たにしたようでした。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2015年3月 6日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お話たっきゅうびん」です。

次のブログ記事は「お世話になってきれいな学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。