卒業式

|

春の暖かな日差しの中、第58回阿太小学校卒業式が行われました。

6年生は、たくさんの思い出がつまった阿太小学校を

今日で卒業します。

様々な思いを胸に、卒業生たちが入場します。

IMG_1041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担任の先生から名前を点呼され、卒業証書を受け取ります。

DSC_0802.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0813.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れの言葉。在校生は6年生への感謝の気持ちをこめて

大きな声で、しっかりと言葉を言えていました。

6年生は、これまでの6年間をふり返りながら、

気持ちを込めて言えていました。

IMG_1076.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生の退場です。

IMG_1150.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの6年間で学んだことをしっかりと胸に刻み、

4月からの中学校生活も頑張っていってほしいと思います。

 

最後のお見送りです。6年生の立派な姿を引き継いで、

在校生も4月から新学年で頑張ります。

DSC_0849.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2016年3月18日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生と遊ぼう」です。

次のブログ記事は「桜植樹会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。