桜植樹会

|

 23日水曜日、滝地区の自治会の方々にお世話になり、

桜の植樹会をしてきました。

 滝町の郵便局から、車谷へ向かう道に植えました。

10年後、素晴らしい桜並木ができるように、

今年を含め、何年かに分けて植樹していくそうです。

sakura01.jpg

sakura b.jpg

sakura c.jpg

一人一苗、思いをこめて植樹しました。

自分の植えた苗には、夢や思いを書いたネームプレートもかけました。

素晴らしい桜並木になるのが、今から楽しみです。

sakura.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2016年3月23日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式」です。

次のブログ記事は「あだっこ 第1号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。