運動会大成功!そして社会見学へ

|

晴天のもと、9月30日(土)に秋季大運動会が開催されました。

子どもたちは、個人競技に団体競技、ダンスと

今まで練習して身につけたすべての力を出し切り、

すばらしい演技を行いました。

そして、赤組1位、白・青・黄組の3組が僅差で2位と大接戦!!

どの子にとっても悔いのない結果となりました。

当日、御来校いただいた、保護者の皆様、地域の皆様

あたたかい応援から片付けまで、本当にありがとうございました。

IMG_1502.jpg IMG_1496.jpg

そして今週末は、子どもたちが楽しみにしていた社会見学に行ってきました。

1年 キッズプラザ大阪

2年 ビッグバン

3年 海遊館

4年 大阪科学技術館

5年 大阪ガス科学館他

6年 キッザニア大阪

それぞれの場所で、楽しく学べた一日になりました。

代表として、6年生社会見学の様子を紹介します。

P1060850.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2017年10月12日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「被害防止のための防犯教室」です。

次のブログ記事は「おじいちゃんあばあちゃんありがとう集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。