おじいちゃんあばあちゃんありがとう集会

|

10月19日(木)

 2限目が参観で、3限目に「おじいちゃんあばあちゃんありがとう集会」がありました。

あいにくの雨降りで足下の悪い中、約500人もの大勢の方が来てくださいました。

金管クラブの演奏や各学年の出し物に続き、最後は全員合唱で「野に咲く花のように」を歌いました。

おじいちゃんあばあちゃん達の笑顔と温かい拍手で集会を終わることができました。

IMG_5097 2.jpg

IMG_5093 2.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2017年10月23日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会大成功!そして社会見学へ」です。

次のブログ記事は「朝会・読み聞かせ・牧リンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。