南小ニュース第2号

|

4月30日(金)

風薫る5月にはあと1日。4月最後の金曜日。

連休の真ん中で、ちょっとお疲れモードの人もいるかなあ?

でも、晴れ渡った空とさわやかな風にふかれ、

遠足ともなれば、元気がみなぎるというものです。

中央公園がお休みということで、遊べなかったのは残念ですが、

河川敷はこいのぼりが悠々と泳ぎ、

緑の絨毯は目を癒やしてくれます。

もちろん、お弁当はおいしいし!!!

歩いて、足は疲れたけど、気持ちのいい1日でした。

ゆっくりお風呂に入って、しっかり眠ってください。

そして、5月6日木曜日には元気に会いましょう!

4.30遠足 20210430_123130.jpg

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條南小学校が2021年4月30日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南小ニュース第1号」です。

次のブログ記事は「南小ニュース第3号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。