南小ニュース第65号

|

朝、虹が出ました。初めて見ました。うっすらと右から空に昇っているのが見えるでしょうか?

20210927_054939.jpg

東の空には朝焼けです。

20210927_054958.jpg

すじ雲と赤の共演で、美しかったです。台風が近づいているとのことですが、被害がないことを願います。朝夕の秋の気配についついおなかも鳴ってしまうのが、困ったものです。9月もあとちょっと。運動会の練習もだんだん本格化してきています。大勢の方には見ていただけませんが、子どもたちはがんばっています。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條南小学校が2021年9月27日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南小ニュース第64号」です。

次のブログ記事は「南小ニュース第66号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。