たてわり活動始めます!

|

6月9日の休み時間に、縦割り活動を行いました。その名も「みなみんタイム」! 1年生から6年生までの全児童が16の班に分かれて、それぞれ縦割り班遊びを楽しみました。6年生がリーダーとなり、みんなで楽しく活動できる遊びを企画してくれました。異学年交流を通して、思いやりの気持ちやルールを守る大切さなどたくさんのことを学んでいってほしいと思います。

1.JPG

2.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條南小学校が2022年6月 8日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リバーウォッチングで環境の学習をしました。」です。

次のブログ記事は「交通安全教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。