さんかんび!

|

5月23日(火)

なんと、五條南小学校始まって以来、

初めての全校一斉の授業参観でした。

image_50433793.jpg

たくさんの保護者の方をお迎えし、

子どもたちは居ても立ってもいられないのか、

昇降口や校門付近までお出迎えです。

やっぱり、おうちの人が来てくれるのはうれしい、

がんばってる姿を見てもらうのは張り合いがある、

そんな子どもたちの気持ちが「はい!」の声にこもっています。

image_50731777.jpg

PTA総会も初めて開催されます。

保護者の方々の中には初めて顔を合わせる方もおられることでしょう。

これから、先生も友だちも、おうちの方々も

すてきな1年を送れますよう、気持ち合わせの時間になればうれしいです。

保護者の皆様、お忙しい中、ありがとうございました。

児童の皆さん、がんばったね!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條南小学校が2023年5月23日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民生児童委員会」です。

次のブログ記事は「よろしくね集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。