カッキークラブお話の会

|

2月26日(月)に、今年度最後のお話会を行いました。今回もカッキークラブの方に来ていただき、素敵なお話を数多く読み聞かせしてもらいました。

DSC00590.jpgDSC00592.jpg

いつも子どもたちは、真剣になってお話を聞き、お話の世界にどっぷりと浸かっています。いろいろと工夫を凝らしたお話をいつも届けていただき、ありがたく思っています。

DSC00596.jpgDSC00585.jpg

子どもたちの豊かな感性がこれからも育まれますように、今後ともご支援宜しくお願いします。

DSC00598.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條南小学校が2024年2月26日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラブ見学(3年生)」です。

次のブログ記事は「外遊びチャレンジ週間盛り上がってます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。