こ小連携交流学習会

|

2年生と、きぼうこども園、ちべん保育園の子どもたちとの交流会を、2月27日に行いました。初めに、校歌とダンス(チグハグダンス)を披露し、その後は、2年生手作りのアスレチックで遊んでもらいました。ダンボールで作った手作りのアスレチックです。DSCN2466.JPGDSCN2414.JPG

最後には、手作りおもちゃのプレゼント(ぴょんぴょんおもちゃ)を渡しました。短い時間でしたが、こども園や保育園の子どもたちに喜んでもらって、笑顔いっぱいの2年生でした。DSCN2481.JPGDSCN2476.JPG

2年生のたくましく成長した姿を、またたくさん見ることができました!先輩たち、4月からもよろしくね!DSCN2485.JPGDSCN2490.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條南小学校が2024年2月28日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外遊びチャレンジ週間盛り上がってます!」です。

次のブログ記事は「6年生を送る会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。