さようなら、ありがとう

|

3月22日(金)

修了式がありました。

いつもと字がちがうのは、

ただ終わるのではなく、

1年分の学習や成長がちゃんと修められたと

認められる式だからです。

どこが伸びたかは、その人それぞれですが、

みんなすごく、一回りも二回りも大きくなりました。

4月に会うときは、ひと学年上がります。

それに備えて、元気に楽しく春休みを過ごしてください。

IMG_20240326_082457.jpg

さて、

あわせて離任式もありました。

今年度、学校を去る先生方は、

西川教頭先生、

1年2組担任の堀内先生、

芝田先生の3人です。

お別れのあいさつをして去って行かれました。

寂しくなりますが、新しい先生もおいでになることでしょう。

別れと出会いを繰り返して、

人の輪は広がっていきますね。

ありがとう、さようなら。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條南小学校が2024年3月26日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3.11の日に」です。

次のブログ記事は「新1年生をサポートする6年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。