卒業おめでとう

|

 暖かい春の日差しの中、6年生は巣立っていきました。

 平成20年度卒業証書授与式が、滞りなく行われました。

 厳粛な会場に響き渡る子どもたちの「かどで」や歌声、そして拍手の渦。とても落ち着いた、とても良い卒業式だったと思います。

 涙に潤んだ目で友と語り合い、先生と写真を撮る子どもたち、今日はどの子も主役でした。

 

 さて、来月からは晴れの中学生。胸を張って、張り切って、新しいスタートを切って欲しいと思います。

 

 本当に、おめでとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2009年3月19日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式 間近!!」です。

次のブログ記事は「2008年度 修了式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。