大淀養護学校との交流

|

野原小学校の校区に住んで、大淀養護学校に通っているお友だちが学校を訪ねてくれました。

保育所の時にはいっしょに過ごしていた子も多く、

毎回みんなで楽しみにしています。

その子も楽しみにして、あいさつの仕方を練習していたのだと、

お母さんが教えて下さいました。

 

中谷 \x87@

図工や音楽をいっしょに勉強して、楽しく一日を過ごしてくれました。

帰りにもにこにこ笑顔で手をふって帰ってくれました。

これからもいいお友だちでいたいですね。

 

中谷 \x87A

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2010年7月 1日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のあそび」です。

次のブログ記事は「水泳指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。