1日授業がはじまりました!

|

★新しい本がたくさん入りました!

2011-09-09_tenjikai.jpg

図書室に四百冊の本が入りました。二日間展示しました。

子どもたちは手にとって、喜んでみていました。

月曜日から貸し出しが始まります。

 

★全校クリーンデー

夏休みの間に運動場いっぱいに生えた草を全校で引きました。

グループで競争しながら引いている学年もあって、30分ほどでしたが、ずいぶんきれいになりました。

18日の奉仕作業もよろしくお願いします。

 

★保健室に癒しのコーナーができました!

2011-09-09_hoken.jpg

保健室の一角にピンクのじゅうたんを敷きました。

お話を聞いてほしい時や体や心がちょっとしんどい時にリラックスできるように使っていきたいと思います。

大きなスノーマンも見守ってくれています。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2011年9月 9日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2学期の始まりです。」です。

次のブログ記事は「総練習!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。