明日から冬休み

|
いよいよ子どもたちが待ちに待った冬休みです! 2学期は、社会見学、運動会をはじめ、野小コンサートや、マラソン大会など、学校行事が本当に盛りだくさんでした。 たくさんの保護者の方や地域の方々にご協力をいただきながら、無事に4か月間を終えることができました。本当にありがとうございました。 子どもたちにとっても忙しい毎日だったと思いますが、行事のたびに一生懸命練習したり、何か工夫をこらしたりと、みんな1つ1つの行事に全力で取り組んできました。 そのパワーを生かして、冬休みはご家庭で年末の大掃除や新年の準備のお手伝いをがんばってほしいと思います。 明日から18日間、健康・安全に気をつけて怪我のないように過ごしてください。 3学期にまた元気に会えるのを楽しみにしています。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2011年12月22日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平和集会」です。

次のブログ記事は「元気にがんばっています!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。