芸術の秋・スポーツの秋です

|

★駆け足練習が始まりました★

2012-11-16_aki02.jpg

 

11月13日(火)から「業前かけ足練習」が始まりました。

2年生以上は昨年のことを覚えていて、音楽がなり始めると体が自然に動いていました。

11月29日(木)が本番です。完走することや記録の達成をめざして、頑張りましょう。

 

 

★すばらしい演奏でした★

2012-11-16_aki01.jpg

 

11月14日(水)、五條西中学校で『五條市立小中学校音楽会』がありました。

野原小学校は、4・5年生が『People of The World』と『情熱大陸』を発表しました。

初めての会場でも笑顔を忘れず、すばらしい演奏ができました。

保護者の方々の応援もあり、リラックスした気持ちで頑張ることができたのだと思います。

有り難うございました。

 

 

★楽しかったね!遊びの杜集会★

 

11月16日(金)、20分休みに縦割りグループに分かれて遊びました。

はんかちおとし、かるた、だるまさんがころんだ、ドッチビー、バスケットシュートなど、楽しい遊びがいっぱいありました。

高学年のお兄ちゃんやお姉ちゃんに甘える1年生や低学年に優しくルール説明をしている6年生の姿を見て、他学年とふれあう良さを感じました。

 

2012-11-16_aki03.jpg

 

2012-11-16_aki04.jpg

 

2012-11-16_aki05.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2012年11月16日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会が終わりました!」です。

次のブログ記事は「マラソン大会が開かれました!(^_^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。