初めての参観日!

|

5月8日(金曜日)

新しい学年になって初めての参観日でした。

緊張の面持ちの子どもたち。(そして先生!!)

でも、みんな「がんばるぞ!」の顔で瞳をきらきらさせていました。

その意欲がすべての推進力です。

しっかりほめてしっかりのばしていきたいなあと思う子どもたちの姿でした。

そして、PTA総会、学級懇談会等、たくさんご参加いただき本当にありがとうございました。

1nen.jpg2nen.jpg3nen.jpg4nen.jpg5nen.jpg6nen.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2015年5月20日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年生を迎えました!」です。

次のブログ記事は「「ばあく」に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。