3年~6年までの大所帯プール授業!

|

 今日のプール授業は3年から6年までが一緒になって受けました。

しばらくプールが入られなかったせいか、朝から「先生、今日はプールあるの?」と

尋ねに来る子どもたちもたくさんいました。

 普段とは違う子たちと一緒に「水中猫とネズミゲーム」をしていつもとひと味違ったプール授業になりました。

 プール授業は、終わった後がへとへとになってしまうけれど、子どもたちはとてもよい笑顔を見せてくれます。

安全に十分気をつけながら、これからも頑張っていきたいと思います。CIMG0795.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2015年7月 3日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星に願いを!」です。

次のブログ記事は「平和集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。