お話大好き!

|

7月14日(火)

1年生の教室でボランティアの方が読み聞かせをしてくださいました。

みんな本とボランティアさんを囲んでわくわく顔。

めっきらもっきらどおんどおん!

暗号一つで優しく楽しいお化けの友だちが現れます。

楽しく遊んで、元の世界にもどる暗号はやっぱり「おかあさあんん!」。

みんな本の世界にすうっと吸い込まれていきました。

読み聞かせ.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2015年7月17日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオ体操できるかな?」です。

次のブログ記事は「図書館ってわくわく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。