2学期が始まりました

|

 楽しかった夏休みが終わり、2学期が始まりました。夏休み中、大きな事故もなく、どの子も安全に過ごせたことが一番うれしいことです。

子ども達は、夏の勉強会(サマスタ)、初心者水泳、水泳クラブ、金管クラブ、などに参加して一生懸命がんばっていました。また、水泳や野球、サッカーなどの大会に出場した子ども達や「ふれあい講座」「絵付け教室」など、普段できない体験をした子ども達もいました。他にも、家族と一緒に楽しい思い出をたくさん作ることができ、どの子にとっても有意義な夏休みだったと思います。

校長の話.jpg プール表彰 (2).jpg 

        校長先生のお話               水泳記録会の表彰    

 

野球表彰.jpg

        吉野川大会の表彰

 さて、9月1日から2学期がスタートしました。2学期は、大きな行事がたくさんあります。みんなで力を合わせてがんばりたいと思います。保護者の皆さん、ご支援、ご協力を宜しくお願いいたします。

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2015年9月 3日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアル!!」です。

次のブログ記事は「絵本の世界!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。