奉仕作業 ありがとうございました

|

DSC02396.jpgDSC02395.jpgDSC02397.jpg

2月28日の奉仕作業にも、たくさんの方々に来校いただきました。

今回は、校舎の窓や電灯を中心に作業をしていただきました。

普段の掃除では、なかなか手が回らないところを、きれいにしていただき、

大変ありがたかったです。

月曜日から、きれいになった窓と電灯の教室で、さわやかな気持ちで学習できました。

ありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年3月 4日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生を送る会」です。

次のブログ記事は「大きなだいこん!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。