ピッカピカの1年生!!

|

4月11日(月)

入学式でした。

桜吹雪の舞う中、少し肌寒い朝でしたが、新しい1年生が来てくれました。

きらきらの笑顔で少し緊張しながら6年生に連れられて歩く姿が愛おしいです。

入学式でのお返事やごあいさつもとっても上手でしたね。

明日からは、自分で歩いて登校です。

大きなランドセルに背負われて(?)しっかり歩いてこられるかな?

楽しいワクワクの毎日になるといいですね!!

入学式.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年4月11日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい学年の始まりです!」です。

次のブログ記事は「初めての給食!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。