スポーツテスト

|

6月7日(火)

スポーツテストがありました。けど、

途中から雨が降ってきて、運動場での種目は出来なくなりました。

ソフトボール投げや50m走、持久走のシャトルランや立ち幅跳び

などなどいろいろな種目があるのですが、子どもたちは真剣そのもの。

少しでもいい記録を出そうとがんばっています。

でも、がんばりだけではうまくいきません。

中学校の体育の先生にこつを教えてもらった5年生はいい記録が出たかなあ?

スポーツテスト.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年6月 7日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピーチ集会」です。

次のブログ記事は「えほん村がやってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。