すいかの種飛ばし!?

|

7月13日(水)

なんだかはっきりしないお天気。

20分休みには晴れてきたのでプールに入ることに決定!

そして、大きなすいかを食べることも決定!

というわけで、少しくらい汁がこぼれても、種を飛ばしてもいいように、

水着を着てからのすいか食べとなりました。

「おいしい」「あまい」と言いながら、スイカの種を飛ばし放題。

にじいろ畑で採れたスイカです。

アライグマから守りながらなんとか実ってくれました。

もちろん、シャワーでしっかり流してからプールに入ったんですよ!!

すいか.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年7月20日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動の大合唱」です。

次のブログ記事は「調べる学習のヒント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。