見て見て!本物みたいでしょ!

|

9月14日(水)

ふれあい学級の道具屋筋ツアーです。

まずは、デザインポケットというお店に入ります。

「うわー!」という歓声と共に、

「うわ、これ!」「かわいい!」「見て!本物みたい!」

と、やいやいの大騒ぎです。

日本を誇る文化、食品サンプル!

私たちも作ります。できあがった作品をもってハイチーズ!

あ、いやいやおいしそうすぎて食べたくなっちゃいました。

道具屋筋はマジカルワールド!いやあ、勉強にもなりました。

タルト.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年9月15日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月の参観日」です。

次のブログ記事は「運動会のスローガン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。