工夫する体育、6年生♪

|

 

6年生の体育は跳び箱をしています。

基礎練習の後、最後には2つの班に分かれて班発表をします。

今日はその発表に向けての練習。

どんな技を見せようかな。どう見せるといいかな。こうするといいよ。曲は何にしようかな。

・・・アドバイスを出したり、協力したり、話し合ったりとなかまといろいろ試行錯誤しながら進める姿はさすが6年生!

そして、授業のP1070310.jpg最後に音楽をかけてプチ発表会をしました。

P1070345.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年12月16日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会を明るくするには?」です。

次のブログ記事は「琉球国祭り太鼓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。