ハッピーバレンタイン!!

|

2月8日(水)

今年度最後のふれあい学級でした。

堀田先生をお招きして、アイシングクッキー作りの実習でした。

かわいいハートのクッキーをデコレーションしていきます。

先生の言うとおりにしているのになぜか個性豊かなクッキーができました。

みてください。このできあがり!!

なんとも食べるのがもったいなくてしばしうっとり。

翌日尋ねると、飾ってあるものもあれば、プレゼントされたものもあり、

はたまた、もちろん主たる目的に則って即、おなかに収まったものもあったようです。

クッキー1.jpgクッキー2.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2017年2月 9日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬はやっぱり駅伝!」です。

次のブログ記事は「遊びの杜集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。