地域をきれいに!

|

3月16日(木)

午前中の卒業式の予行練習の時とはちがった、

あたたかな日射しをあびて、

4・5・6年生が校区のごみを拾って歩いてくれました。

中学校から借りた火ばさみがうれしいのか、

どんどんごみを拾います。

「え?そこまでいかんでいいやろ。」

というところまで、気になったら拾わずにいられません。

こんなにたくさん集めてきましたよ。

でも、できれば、「何も落ちてなかった!」とがっかりしたいものです。

DSC03733.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2017年3月17日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう、先生」です。

次のブログ記事は「❀卒業式❀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。